忍者アクション

【天誅紅・攻略】登場人物(キャラクター)の紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~

天誅紅 登場人物忍者アクション
  1. 【天誅紅・攻略】登場人物の紹介
    1. 天誅紅の物語は、【冥王戦】後(初代天誅)の出来事
  2. 天誅紅の主人公、彩女、凛の紹介
    1. 天誅紅の主人公の一人【彩女】の紹介
    2. 天誅紅の主人公の一人【凛】の紹介
    3. 隠れた皆勤賞、忍犬・蝉丸のご紹介
  3. 始末屋集団について
    1. 始末屋紅屋(しまつやべにや)のご紹介
    2. 吉五郎(きちごろう)【紅屋】の紹介
    3. 万次郎(まんじろう)【紅屋】の紹介
    4. 始末屋生駒屋(しまつやいこまや)のご紹介
    5. 藤岡鉄舟(ふじおかてっしゅう)【生駒屋】のご紹介
  4. 始末屋集団黒屋(しまつやしゅうだんくろや)のご紹介
    1. 鎬(しのぎ)【黒屋】のご紹介
    2. 双子の単葉と双葉【黒屋】のご紹介
    3. すけこましの乱造(すけこましのらんぞう)のご紹介
    4. 黙りの硝 (だんまりのしょう)【黒屋】のご紹介
    5. 黒塗りの重蔵(くろぬりのじゅうぞう)【黒屋】
  5. 【黒屋】以外のボスキャラのご紹介
    1. ボスキャラにもなれず、凛に瞬殺された非業の御頭、葛城利成(かつらぎとしなり)
    2. 熊五郎(熊)のご紹介
    3. 座頭市、那須(なす)のご紹介
    4. 天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語)
    5. 天誅紅・登場人物と物語のご紹介
    6. 【天誅紅・攻略】忍具のご紹介
    7. 【天誅紅の攻略】奥義(彩女・凛)のご紹介
    8. 【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介
    9. 【天誅シリーズ】物語・あらすじ・登場人物の紹介
    10. 【名作・天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介
    11. PC・家庭用・ACゲームサイトマップのご紹介
    12. 家庭用ゲーム(据置│携帯│周辺機器)関連ページのご紹介
    13. PC・家庭用・ACゲーム・周辺機器・関連ページのご紹介
    14. 名作ゲームのご紹介│まとめ│家庭用ゲーム・PC・アーケードなど

【天誅紅・攻略】登場人物の紹介

~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~

ご訪問ありがとうございます。

今回は、天誅紅の登場人物をご紹介させて頂きます。

天誅紅

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・攻略サイトマップ

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・攻略サイトマップをご紹介します。

コペンギンサイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

【STG-TOP】 > 名作│ハード別(AC│据置│携帯)│シリーズ別│発売年別

【歴史アクション】忍道│天誅)│侍道│風雲新撰組

天誅シリーズ天誅紅攻略
天誅紅-TOP > 初心者│基本(操作│忍殺│忍具奥義│戦闘)人物別│任務│忍者
【基本】天誅紅とは│天誅シリーズとは
人物・ストーリーストーリーあらすじ・名言登場人物ボスキャラ
メニュー│操作│画面見方任務評価
【操作】基本│忍殺│戦闘忍具│奥義
【忍殺テクニック】基礎│忍殺│忍殺技│戦略
【戦闘】剣術技
【忍具】まとめ彩女│比較
ボス戦(彩女│凛)│敵キャラ別(彩女│凛)
奥義一覧操作彩女)│オススメ(彩女│凛)│比較
【人物】主人公│彩女と凛の違い│忍者と始末屋の違い
【彩女】操作│忍具(敵別)│奥義衣装入手
【凛】特徴│操作(基本・道具奥義)│忍具奥義比較)│衣装入手
【任務】まとめ│任務通常│全任務)分岐任務評価一覧基礎比較
忍具・衣装│ボス戦│戦略
【彩女】1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
【凛】特徴│一覧│戦略│1 2 3 4 5 6
【敵】【ボス】一覧【敵キャラ】対策忍具(忍者│始末屋)
忍者について【忍者】作品(媒体別│年代別)【始末屋】作品

天誅紅の物語は、【冥王戦】後(初代天誅)の出来事

天誅紅は、初代天誅と天誅参(初代の1年後)の間の出来事です。

 

天誅 紅

天誅シリーズ
発売年ナンバリングタイトル対応
ゲーム機
1998
1作目
立体忍者活劇
天誅
無印PS
1999
外伝
忍凱旋PS
1999忍百選PS
20002作目
立体忍者活劇
天誅 弐
PS
2003
3作目
天誅 参PS2、PSP
2004外伝天誅PS2、PSP
2005外伝天誅忍大全PSP
2008
4作目
天誅 4
Wii、PSP
2010plusPSP

 

時は戦国。

 

郷田藩家当主、郷田松之信の一人娘、菊姫が「冥王」にさらわれた事件で、傷つきながらも菊姫奪還に成功した東流忍者、力丸と彩女。

 

しかし、脱出行の際、降り注ぐ落石の中と身を投じ、菊姫を助けた力丸は行方知れずとなってしまっていた。

 

ということで力丸は、行方不明のため未登場です。

 

彩女は騒乱後すぐに出立。

不穏な影が差さぬよう郷田の周辺諸国を巡り歩いていた。

 

騒乱の絶えぬ周辺諸国を巡る道中、彩女は何者かに襲撃を受けた集落を目の当たりにする。

 

そこは、忍の集落「葉隠の里」。

 

瀕死の村人を助けようとする彩女だったが「黒屋」という名前だけを口にし絶命する。

 

詳細な事情を把握できないまま、集落を後にしようとする彩女だったが、そこへ行く手を阻む一人の少女が現れる。

 

少女の名は「凛」。

 

修行から帰り着いた彼女を待っていたのは、焼き討ちされた故郷だった。

 

対峙する彩女と凛。二人のくノ一の数奇な運命がここに幕を開ける・・・。

 

天誅紅の主人公、彩女、凛の紹介

天誅紅の主人公の一人【彩女】の紹介

天誅紅の主人公の一人【彩女】を紹介します。

天誅紅 彩女

東忍流の忍者。この物語の主人公。元名はおもん

 

年齢:21~22歳。

武器:ニ振りの小太刀・妖刀霞・雫・朧

 

小柄な体型であるが彼女の扱う二振りの小太刀は、蝶の舞うがごとく艶やかである。

 

天賦の才に恵まれ、わずか14歳にして東忍流の皆伝を与えられた才女で努力知らずだが

 

それを鼻にかけることもなく淡々と任務を行う。

任務遂行のためには冷酷非情であり、外面に感情を表すこともない。

 

奔放な性格からくる伝統に捕われない独自の技は、誰からも一目置かれている。

 

力丸が姿を消してからは、単独で郷田周辺の偵察を行っていた。

 

たまたま葉隠れの里壊滅に出くわし、凛とはそこで初めて対面することになる。

 

磐津にいると言われている郷田の密偵・みみずくと連絡を取る為凛に協力を求める。

 

尚、余談ですが天誅シリーズの主人公で唯一の皆勤賞(全シリーズ登場)は、彩女ただ一人です。

天誅紅時代の彩女の年齢と生い立ちについて

彩女の生い立ちについては、天誅シリーズの2作目、天誅弐で詳しく語られています。

 

彼女は、師・紫雲斎に6歳の時、京都の河原で拾われた孤児(旧名:おもん)です。

 

天誅シリーズ

東紫雲斎(紫丸)の弟子たちの出来事
師匠の
年齢
弟子
たち
弟子の年齢出来事
47歳龍丸3歳紫丸に拾われる
52歳力丸1歳紫丸に拾われる
60歳龍丸16歳
呼び名【龍丸】を与えられる
61歳彩女6歳紫丸に拾われる
69歳
龍丸25歳天誅弐で
香我美との出会い、大きくその運命を変えていく。
彩女14歳
東忍流皆伝を修得
呼び名【彩女】を与えられる
力丸18歳
名刀、十六夜を譲り受ける
東忍の頭目になる

 

更に紫雲斎の弟子たち(力丸、彩女、龍丸)の中で、最も短期間で東忍流皆伝を修得した才女、

 

ユーザーはプレイを通して、彩女の俊敏な動きや跳躍力、連続攻撃技は多彩さを実感することができます。

彩女 天誅

【名作、天誅シリーズ攻略】2作目・天誅弐・物語と主人公(力丸・彩女・龍丸)のご紹介
2作目・天誅弐・物語と主人公(力丸・彩女・龍丸)のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は、天誅シリーズの名作、2作目・天誅弐の物語と主人公たち(力丸・彩女・龍丸)を紹介します。 ...
【名作、天誅シリーズ時系列】天誅シリーズ時系列と登場キャラ(力丸、彩女、龍丸など)年齢についてのご紹介
天誅シリーズ時系列と登場キャラ(力丸、彩女、龍丸など)年齢についてのご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は、天誅シリーズ時系列と登場キャラ(力丸、彩女、龍丸など)年齢についてご紹介します。 ...

彩女の衣装(コスチューム)にも注目

彼女は作品ごとに衣装を変えて登場しています。

 

任務の攻略だけでなく、和の美を堪能できる彩女の衣装(コスチューム)に注目してみても面白いかもしれません。

彩女 天誅

【天誅紅の攻略】彩女・凛の衣装(コスチューム)の入手方法について
天誅紅の攻略・彩女・凛の衣装(コスチューム)の入手方法について ご訪問ありがとうございます。 今回は、天誅紅の主人公、彩女・凛の衣装(コスチューム)の入手方法についてご紹介します。 ...

天誅紅の主人公の一人【凛】の紹介

天誅紅の主人公の一人【凛】を紹介します。

葉隠れ忍軍の生き残り。天誅紅の主人公。

 

凛 天誅紅紅

 

幼少から忍びとして育てられてきたが忍修行の外出中に生まれ育った忍びの集落『葉隠れの里』が何者かの襲撃を受け壊滅。

 

壊滅させさせられた里にいた彩女を犯人と思い戦闘になるもまったく歯が立たず、その場を後にする彩女を追って里を抜ける。

 

混乱の納まらぬ中、磐津の始末屋『紅屋』の元締め・剃刀お吟に拾われる。

 

性格は明るく純粋な少女。しかし、生まれ育った故郷を失った時の衝撃は彼女の心に暗い影を落としており里を襲い全てを奪っていった【始末屋集団・黒屋】へ復讐する機会を待っている。

 

実は【黒塗りの重蔵】とは許婚の間柄である。

 

【忍大全】では始末屋「紅屋」から離れ、一人旅をしている所一連の騒動に巻き込まれることに。

 

凛は『葉隠れの里』では将来を有望視されていた、くノ一

許婚の間柄である【黒塗りの重蔵】は、忍びの集落『葉隠れの里』の次期頭領と目されろ程の忍びでした。

 

そんな人物の凛は許嫁でしたから『葉隠れ』では将来を有望視されていた、くノ一と想像できます。

 

また、凛と同じく葉隠れの里出身で、重蔵と共に里を裏切った忍の一人、双葉も里にいた時には、全ての術に一歩秀でていた凛への劣等感から、凛を敵視ししていたほどです。

 

また、任務失敗した時の凛ちゃんの喘ぎ声は、ユーザーの間では密かな人気に・・・

 

あ~ああ~、あ・・・・・、あーーーっ

 

隠れた皆勤賞、忍犬・蝉丸のご紹介

忍犬蝉丸(しのびいぬ・せみまる) 、忍の里で育てられた戦闘用の犬。任務中は骨型忍具で呼び出されます。

 

実は、蝉丸(忍犬)は天誅シリーズの初代から登場する隠れた皆勤賞(全シリーズ登場)キャラです。

 

しかし、なかなか使う場面がかなり少ない為、プレイヤーの間では【特攻爆弾犬・蝉丸】として爆ぜ車を体に仕掛けられ魚雷ならぬ、犬雷(特攻犬)として使われることが多いキャラ

 

ちなみに、呼び出せるのは力丸・彩女のみです。

 

敵キャラの凶暴な番犬とは違い、愛着のあるワンちゃんなので、プレイヤーには是非活躍の場を作ってほしいです。

 

彩女

 

コペンギン(サイト管理者)は、任務十のボスキャラ、【双葉】お姉さまに忍犬・蝉丸を登場させ、お姉さまが喘ぐプレイがおすすめです。

 

双子の弟、【単葉】と対戦させてしまうと瞬殺されてしまうので注意して下さい。

 

尚、天誅参&忍大全ではキャラとして扱うこともできます。

天誅 動物 犬

始末屋集団について

前作、天誅参から登場し始めた職業が、始末屋稼業です。

 

天誅参では主人公の一人、始末屋・鉄舟の登場からそれ以降の作品に始末屋さんが出演するようになります。

 

次作、天誅紅でも『葉隠れ里』を離れた凛は、始末屋として働き始めることになります。

 

天誅

天誅シリーズに登場する始末屋集団は、5稼業

天誅シリーズ(天誅参、紅、大全)では、5つの始末屋集団が登場することになります。

天誅シリーズに登場する始末屋
始末屋名元締め所属していた人物根城出演シリーズ
紅屋お吟凛、吉五郎、万次郎磐津
生駒屋善之助藤岡鉄舟郷田藩領内紅・参
角屋清十郎藤岡鉄舟大全
鉤屋旦那
(名前不明)
藤岡鉄舟亀垣大全
黒屋黒塗りの重蔵
鎬、単葉、双葉、乱造、だんまりの硝
磐津

 

  • 凛や吉五郎、万次郎が所属する、紅屋(元締め:お吟)
  • 元締め同士(紅屋)仲のよい、藤岡鉄舟が所属する、生駒屋(元締め:善之助)
  • 藤岡鉄舟の元就職先、角屋と鉤屋(亀垣)
  • ラスボス、黒塗りの重蔵が束ねる、黒屋です。

天誅 必殺仕事人

始末屋紅屋(しまつやべにや)のご紹介

元締めお吟が束ねる始末屋衆。始末屋とは殺して欲しい人物を銭金で依頼するところ。

 

故にお金にならない仕事は決してしない。感情のみでの仕事もご法度となる。

必殺仕事人

紅屋の元締め、剃刀お吟(かみそりおぎん)

磐津を根城にしている始末屋集団『紅屋(べにや)』の元締め。

 

天誅 始末屋

 

世の為にならない悪を始末することに執念を燃やす女、

 

【お吟】お前は紅屋の始末屋だ。恨み辛みで人を斬ることは、何があっても許さないよ。

 

【凛】うん、わかっている

 

と始末以外の時に人を殺すことを決して許さない。

 

里から逃げ出した直後の凛を拾い面倒を見ていたが、早くから凛の持つ忍術の素養に気付き、始末屋として仕事を始めることを勧める。

 

天誅 始末屋

その名を知らないヤツはモグリだ。

 

と言われるほどの人物で、近隣諸国にまで名が広まっている。

 

郷田藩領内の始末屋生駒屋にもコネがあり、そのため通常任務のストーリームービーでは、生駒屋の元締め、善之助と藤岡鉄舟(天誅参:主人公)が出演することになります。

天誅 鉄舟

凛、紅屋最後の依頼が、重蔵の始末

更に最終回(任務十二)へと繋がる、任務十一では【すけこましの乱造】に捕まり甚振られるが痛みを抑え、凛に向かって

 

天誅 始末屋

 

【お吟】急ですまないんだけどね、仕事を頼みたいのさ

 

始末は今夜・・・

 

相手はは黒塗りの重蔵とその一味

 

【凛】えっ

そして、出てゆく凛に向かって

【お吟】凛、必ずやり通してきな

 

と凛に最後の大仕事、黒屋元締め【黒塗りの重蔵】の命を取るよう命ずる。

 

吉五郎(きちごろう)【紅屋】の紹介

『紅屋』の始末屋。面倒見のいい男で、凛を妹のように慕っている。

 

通常任務の初登場シーンでは、凛にはスルメイカの様な人と紹介されるが、なかなかの凄腕の始末屋。

 

天誅紅 

 

更に、郷田の密偵・みみずくと言う顔も併せ持ち、凛に対しては名台詞

 

「おめぇ…始末屋には向いてねぇよ…おめぇの刃は温かすぎていけねぇ…人斬りの刃ってのはもっと冷てぇもんだ…」

 

と言わせるいぶし銀のキャラクター

 

万次郎(まんじろう)【紅屋】の紹介

紅屋の情報屋。ふざけた容姿とは裏腹に、仕事のみと割り切るその道のプロ。

 

情報屋兼、偵察係りと言ったところか、敵本陣深くに忍び込み、誰にも見つからずにいる。

 

万次郎は、最終回、任務十二に登場します。

万次郎の渋いセリフのご紹介

万次郎といえば最終回、任務十二での渋いセリフ

 

天誅紅 始末屋 万次郎

 

【凛】万次郎さんですが、あたし・・・・

 

【万次郎】要件だけにしやしょう。

重蔵は海岸にいやす。あの門から入ることができるはずでさあ。

 

【凛】ありがとう。元締めを・・・

 

【万次郎】急ぎなせえ。後は、万事あっしにお任せを

始末屋生駒屋(しまつやいこまや)のご紹介

始末屋生駒屋は、元締め善之助が束ねる始末屋衆。

 

紅屋とは商売柄、兄弟支店と言ったところ、元締め同士、仲は良く、天誅紅では、通常任務のストーリームービーに度々登場します。

天誅 始末屋

生駒屋善之助(いこまやぜんのすけ)【生駒屋】のご紹介

生駒屋善之助は、郷田領内で活躍する始末屋「生駒屋」の元締めです。

 

天誅 生駒屋

 

温厚な風貌からは想像出来ない程の腕前で、仮にも元忍である双葉が後ろに立っただけで

 

「いけないねぇ…人の背中に立つ時は、もっと息を殺すもんですよ…」

 

と察する一面も。

 

その後、天誅参では、元【生駒屋】所属の始末屋、陣内右京&左京の手により殺害されることに。

藤岡鉄舟(ふじおかてっしゅう)【生駒屋】のご紹介

郷田領内で活躍する「生駒屋」の始末屋。天誅参の主人公。

 

始末屋家業とは人の晴らせぬ恨みを代わりに晴らってくれる集団のこと

 

昼間は町医者という表の顔も持ち。表裏の区別なく、仕事や己の関わる全ての物事に対して筋をしっかりと通す性格。

 

以外と律儀で特に銭金の問題はハッキリしている。獲物を力丸に横取りにされた腹いせに郷田城の内部に潜入し 力丸と対峙することに。

天誅

鉄舟は、小説『仕掛人・藤枝梅安』(著作:池波正太郎)がモチーフの主人公

鉄舟は、人気時代劇・必殺シリーズの原作になった池波正太郎の小説『仕掛人・藤枝梅安』の主人公、藤枝梅安をモチーフに誕生したキャラクターです。

  • 必殺シリーズ・一作目『必殺仕掛人』(72年~73年)の主役の一人、緒形拳(藤枝梅安役)や

鉄舟 天誅

  • 【TV版】仕掛人 藤枝梅安(90年~93年)の2作目、渡辺謙の雰囲気が似ているかもしれません。

仕掛け人 藤枝梅安 渡辺謙

【名作PSP・PS2忍者アクション攻略】天誅参・始末屋・鉄舟の特徴(任務)について
【名作PSP・PS2忍者アクション攻略】天誅参・始末屋・鉄舟のモチーフになった仕掛人・藤枝梅安のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は天誅参の主人公の一人、始末屋・藤岡鉄舟のモチーフになった【仕...

始末屋集団黒屋(しまつやしゅうだんくろや)のご紹介

元締め黒塗りの重蔵が束ねる始末屋衆。殺しをこよなく愛し、一気に多数の殺しが出来る大きな依頼を好んで引き受ける。

鎬(しのぎ)【黒屋】のご紹介

黒屋の始末屋。天誅紅で、始末屋集団【黒屋】のボスキャラとして、一番最初に登場するのがこの【鎬】です。

天誅紅

おそらく超有名漫画、ワンピースをモチーフにした三刀流を振り回すキャラ、

 

彼は、剣の達人で1000人の人間を斬ることを至上目標にしており、【黙りの硝】とごろついているところを【重蔵】に拾われ、でかい仕事ばかりを扱う黒屋に身を寄せる。

 

宿願達成の暁には、1000人の命を吸った刀で自分の命を絶つことを夢見ている。

 

彩女と対決し、

 

「まだだ…まだだぁ~~~~~~~!」

 

という最後の断末魔の叫びも印象的なキャラでもあります。

 

双子の単葉と双葉【黒屋】のご紹介

ちょっとシスコンの弟、単葉(ひとは)

黒屋の始末屋。葉隠れの里の抜け忍で、双葉の双子の弟。

 

任務十で、双子揃って登場し、ボス戦の中でも最もユーザーを悩ませる戦いでもあります。

 

遠距離から双葉姉さんが、ボーガンで攻撃され、近距離から単葉が、左腕に仕込んだ爆薬仕掛けの鋼鉄拳でロケットパンチさながらのダッシュをかけてきます。

天誅紅 双子の弟、単葉

姉(双葉)が倒されると逆情しパワーアップ

姉(双葉)を先に倒してしまうと、逆情し素早さとパワーアップした【暴走・単葉】に変貌します。

 

【暴走・単葉】はスキが少ないのですが、必殺攻撃後(4連続攻撃)にはスキ(硬直時間が長い)できるので、一撃必殺が出た後仕留めることが定番の攻略方法です。

 

【単葉】の届かない思い

二人を葬った後の演出ムービーで【単葉】は、始末屋の鉄舟に止めを刺され

 

天誅 単廃

 

【鉄舟】剃刀の姉さん、いい駒を持っていなさる

 

【単葉】ふ・・た・・ば・・

ふ・・た・・ば・・

 

【鉄舟】とどめは刺したはずだ

 

すると、生駒屋元締めの善之助が

 

【生駒】届かない思いでも言うんでしょうかかね

綺麗な火でした。

 

【鉄舟】よしてくれ。気味が悪いぜ・・・

 

といシーンが印象的でした。

 

双子のお姉ちゃんにちょっぴり恋心を抱いてるシスコンの系の【単葉】でした。

 

どうも凛のような「ガキ」は好みではないらしいです。【重蔵】(ラスボス)は凛が好みらしいですけど。

 

天誅紅 単葉と双葉

 

双葉(ふたば)の紹介

黒屋の始末屋。凛と同じ、葉隠れの里の出身で、双子の弟(単葉)と共に里を裏切ることに。

天誅紅 双葉

全ての忍術に一歩秀でていた凛への劣等感から敵視しており、

 

さらに、凛の能力に惚れ込んだ重蔵が黒屋に引き入れようとしている事を知った為、執拗に凛の命を狙い、右手に仕込んだ毒がたっぷりのボーガンが女の怨念を感じさせてくれます。

  • 【双葉】は、重蔵に恋心を・・・
  • 【重蔵】は、【凛】の許嫁・・・。
  • 【単葉】はシスコンとなんとも複雑な関係ですね。
黒屋のアイドル、双葉様

それに黒屋の部下たちには、双葉は人気だったらしいです

座頭市、那須 天誅紅

任務八、関越え、駄賃無しでは、部下たちのこんな会話が・・・

【雑魚キャラ1】双葉様って、いいよな~

ああゆう感じ、弱いんだよ~

天誅紅 双葉

【雑魚キャラ2】双葉様には想い人がいるらしいぜ。それに単葉様が怖いしな(シスコン)

天誅紅 双子の弟、単葉

すけこましの乱造(すけこましのらんぞう)のご紹介

黒屋の始末屋。女を専門に殺したがる変態野郎、女の苦痛に歪む顔ならいくつだろうと構わないらしいです。

 

決められた場所で殺さないと後ほど再登場をしてきますが、凛の投げる小刀が額に命中し

 

「アヒャっ」

 

と言うのが少しカワイイ。

天誅紅 乱造

黙りの硝 (だんまりのしょう)【黒屋】のご紹介

黒屋の始末屋。通称「黙(だんま)りの硝」。

 

鎬と共に重蔵に拾われてからは、重蔵の男気に惚れ込んでいる。

 

三味線弾き以外では全く音や声を立てずに殺しを遂行し、三味線の音色に耳を傾けようとしない無粋ヤツにはあからさまに敵意を向ける、少し曲がった性格のキャラ。

 

武器は、時代が戦国時代にも関わらず、三味線に仕込こまれた連射筒鉄砲(マシンガン)。

ボス戦では、凛の【竹鉄砲】(特殊忍具)一発で、三味線を聞かせる間もなく殺害するのが定番の可愛そうなキャラ。

天誅紅 だんまりの硝【黒屋】 

黒塗りの重蔵(くろぬりのじゅうぞう)【黒屋】

始末屋集団「黒屋」の元締め。草働き(忍者職)や畑仕事に飽きたと言う身勝手な理由で抜け忍に。

天誅紅 重蔵

殺しをこよなく愛し、殺しを正当化する方便として始末屋をしている。

 

一気に多数の殺しを行うことを美学としており、受ける仕事も大きい物が多い。

 

元は凛と同じく葉隠れの里の出身で、次期頭領と目されろ程の忍びであり、許嫁でもあった男。

 

黒塗りの重蔵、迷言?俺の子を産め

黒塗りの重蔵といえば、印象的なのがこのセリフ、

 

天誅 重蔵

 

【重蔵】腕を上げたな

 

【凛】仇を取らなければ死ねないからね。覚悟はいいかい、重蔵さん・・・

 

いや、黒塗りの重蔵

 

【重蔵】許嫁の名を呼び捨てか?

 

【凛】長老達が勝手に決めてたことでしょう

あの日何があったの?

 

【重蔵】知ったところで詮無き事よ

遅かれ早かれ葉隠はは滅びた

 

~~~~~~~~

 

【重蔵】俺の元へ来い、そして俺の子を産め

 

黒屋は大きくなる。葉隠の些事など程なく忘れ去る

 

【凛】あんたの子を生む・・・ 私が・・・・

あんたは仇だ!

私の家族を奪った仇だ!。

 

~~~~~~~~

 

【凛】黒塗りの重蔵に相違ないな

 

【重蔵】いかにも

 

【凛】紅屋、凛。お命頂戴します。

ということで、ラスボス、重蔵戦がはじまります。

 

【黒屋】以外のボスキャラのご紹介

ボスキャラにもなれず、凛に瞬殺された非業の御頭、葛城利成(かつらぎとしなり)

葛城利成は、任務四、紅屋の凛と申しますに登場するキャラ。

 

のぶせり集団の御頭であり、元は、磐津家剣術指南役。

 

黒屋の重蔵に引き抜きをかけられ黒屋の手下に守られるが、ボス戦にもならずムービーシーンで、紅屋の凛の前に瞬殺されてしまう、可愛そうなキャラ。

 

せめてボス戦で華々しく散ってほしかった。

侍 天誅

熊五郎(熊)のご紹介

熊(くま)といえば、言わずと知れた天誅シリーズの好敵手。

天誅 熊

天誅紅では、望月洞の近くに住む熊として登場し、生まれたばかりの子と、最愛の妻のためにエサをとって帰ろうとするが、父を殺した仇である彩女と遭遇してしまう。

 

よみがえる苦難の日々。抑えきれぬ衝動は、彼に守るべき家族があることさえも忘れさせボス戦と突入することに・・・

 

この熊五郎が登場するのは、

 

任務五、神すり合うも多生の縁

 

とタイトルも少し意味ありげな名に・・・・

彩女 天誅

ちなみに

 

  • 初代、天誅に出てきたのは【仇となる父熊】で、
  • 紅と大全が【その子供熊たち
  • 弐と参が【別熊】です。

 

天誅紅では、初代天誅の父熊の仇として、その子供との対戦(彩女VS熊)になります。

 

しかもこの(紅&忍大全)熊、初代から1年も経たず、あろうことか家族を持ち、一家の大黒柱になっていました。

 

この戦いで彩女に倒されるとなると更に、その子供達が・・・・

熊 

座頭市、那須(なす)のご紹介

天誅紅に登場する、那須は按摩師であり、盲目の居合いを使いこなす剣人でもある。

 

座頭市、那須 天誅紅

按摩を蓑に女子の寝所に忍び込み助兵衛なことをする好色男。

その一方、居合いの達人でその姿は達人そのもの。

 

抜いた瞬間目にも止まらぬ連続攻撃に苦戦した人はたくさんいるのでは?

 

任務のルートによっては、凛にムービーシンーンで瞬殺されるマヌケな一面も・・・

 

「抜かせたお嬢が悪いんだよ…」

 

「曼珠紗華~!」

 

などは印象に残る名台詞でした。

尚、天誅参に登場する同名の郷田藩家臣、那須(越後屋マップ)との関係性は謎ですね。

 

天誅紅

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・攻略サイトマップ

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・攻略サイトマップをご紹介します。

コペンギンサイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

【STG-TOP】 > 名作│ハード別(AC│据置│携帯)│シリーズ別│発売年別

【歴史アクション】忍道│天誅)│侍道│風雲新撰組

天誅シリーズ天誅紅攻略
天誅紅-TOP > 初心者│基本(操作│忍殺│忍具奥義│戦闘)人物別│任務│忍者
【基本】天誅紅とは│天誅シリーズとは
人物・ストーリーストーリーあらすじ・名言登場人物ボスキャラ
メニュー│操作│画面見方任務評価
【操作】基本│忍殺│戦闘忍具│奥義
【忍殺テクニック】基礎│忍殺│忍殺技│戦略
【戦闘】剣術技
【忍具】まとめ彩女│比較
ボス戦(彩女│凛)│敵キャラ別(彩女│凛)
奥義一覧操作彩女)│オススメ(彩女│凛)│比較
【人物】主人公│彩女と凛の違い│忍者と始末屋の違い
【彩女】操作│忍具(敵別)│奥義衣装入手
【凛】特徴│操作(基本・道具奥義)│忍具奥義比較)│衣装入手
【任務】まとめ│任務通常│全任務)分岐任務評価一覧基礎比較
忍具・衣装│ボス戦│戦略
【彩女】1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
【凛】特徴│一覧│戦略│1 2 3 4 5 6
【敵】【ボス】一覧【敵キャラ】対策忍具(忍者│始末屋)
忍者について【忍者】作品(媒体別│年代別)【始末屋】作品

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・攻略関連ページ

【名作PSP・PS2・忍者アクション攻略】天誅紅・関連ページをご紹介します。

天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語)

【天誅紅・攻略】天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語)~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語) ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ ご訪問ありがとうございます。 今回は、PS2・PSPで発売された忍者アクションゲーム、天誅紅についてご紹介します ...

天誅紅・登場人物と物語のご紹介

【天誅紅・攻略】天誅紅・登場人物と物語のご紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅紅・攻略】天誅紅・登場人物と物語のご紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ ご訪問ありがとうございます。 今回は、天誅シリーズの外伝、天誅紅の登場人物と物語をご紹介させて頂きます。 ...

【天誅紅・攻略】忍具のご紹介

【天誅紅・攻略】忍具のご紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅紅・攻略】忍具のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は、PS2・PSPで発売された忍者アクションゲーム、天誅紅で任務攻略の手助けをしてくれる忍具についてご紹介します。 忍...

【天誅紅の攻略】奥義(彩女・凛)のご紹介

【天誅紅の攻略】奥義(彩女・凛)のご紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズの攻略~
天誅紅の攻略・奥義(彩女・凛)のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は、彩女、凛が習得できる奥義一覧(13種類)をご紹介します。 天誅紅の攻略・奥義一覧のご紹介 彩女と凛・奥...

【天誅シリーズ】サイトマップ

【名作】天誅シリーズ・サイトマップをご紹介します。

天誅シリーズ・サイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

【STG-TOP】 > 名作│ハード別(AC│据置│携帯)│シリーズ別│発売年別

【歴史アクション】忍道│天誅)│侍道│風雲新撰組

天誅シリーズ】について
天誅シリーズ-TOP > 物語必殺│忍具│奥義│戦闘│人物│任務│音楽
物語時系列物語あらすじ登場人物
天誅 忍凱旋
忍凱旋とは物語あらすじ力丸彩女)│登場人物
天誅 弐弐とは物語あらすじ
あらすじ:力丸序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:彩女序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:龍丸一幕二幕最終幕
登場人物
天誅 参物語登場人物
あらすじ(力丸│彩女│鉄舟)
天誅 紅物語あらすじ・名言登場人物
【技・忍具・奥義】必殺技力丸忍殺戦闘技彩女忍殺│戦闘技)
【忍具】
【奥義】
【任務】【任務評価】【任務】
【敵】【ボス】一覧(初代│弐│参│)【敵キャラ】
音楽一覧│忍凱旋│弐│参│紅
制作一覧│スタッフ│スクワイヤ│フロムソフト

【天誅シリーズ】攻略関連ページ

【天誅シリーズ】関連ページをご紹介します。

【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介

【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ ご訪問ありがとうございます。 今回は、名作【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・...

【天誅シリーズ】物語・あらすじ・登場人物の紹介

【天誅シリーズ】物語・あらすじ・登場人物の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅・忍凱旋】物語・あらすじ・登場人物の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ ご訪問ありがとうございます。 今回は、【天誅・忍凱旋】物語・あらすじ・登場人物をご紹介させて頂きます。 ...

【名作・天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介

【名作・天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介
【名作、天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回は、名作、天誅シリーズの主人公【力丸・彩女】の歴代必殺技をご紹介します。 天誅【力丸...

PC・家庭用・ACゲームサイトマップのご紹介

PC・家庭用・ACゲーム情報のサイトマップをご紹介します。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

サイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

プレイステーション アイコン PSハード別家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器
【任天堂】FCFDSSFCN64GC│Wii│WiiU│Switch
【SONY】シリーズPSPS2PS3PS4
セガMD│SS│DC
NECPCEPCFX【SNK】NEOGEO3DO
任天堂(G&WGBGBA│NDS│3DS)
Sony(PSPPSVita
ネオジオポケット ワンダースワン ゲームギア
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
アーケード80年代90年代2000年代
周辺機器

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

ジャンルACT│RPG│AVG格ゲーSTG│SLG│
TBL(麻雀
メーカー任天堂│コーエー│カプコン│ハドソン│セガ

駿河屋スタッフ募集中

家庭用ゲーム機関連ページのご紹介

ファミコンのご紹介
ファミコンのご紹介~ファミコン誕生物語、ファミコン前史、名作ゲームなど~
ファミコンのご紹介 ~ファミコン誕生物語、ファミコン前史、名作ゲームなど~ ご訪問ありがとうございます。 このページでは 懐かしいファミコンについて ご紹介させて頂きます。...
ディスクシステムのご紹介
【FDS】懐かしいファミコンの周辺機器・ディスクシステムのご紹介│まとめ│
【FDS】懐かしいファミコンの周辺機器・ディスクシステムのご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は86年2月21日に発売された『ファミコン』の周辺機器・ディスクシステムについてをご紹介させて頂き...
スーパーファミコンのご紹介
【SFC】スーパーファミコンのご紹介│まとめ│
【SFC】スーパーファミコンのご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 このページでは懐かしいスーパーファミコンについてご紹介させて頂きます。 スーパーファ...

ゲームキューブのご紹介~CGゲーム出荷本数ランキング50・名作(55本)・全ゲームソフト(274本)など~

【GC】ゲームキューブのご紹介~CGゲーム出荷本数ランキング50・名作(55本)・全ゲームソフト(274本)など~
【GC】ゲームキューブのご紹介 ~CGゲーム出荷本数ランキング50・名作(55本)・全ゲームソフト(274本)など~ ご訪問ありがとうございます。 今回は2001年に発売された任天堂のゲーム機、ゲームキュー...

【N64名作】ニンテンドー64・本数ランキング50・名作(54本)・全ゲームソフト(206本)のご紹介

【N64名作】ニンテンドー64・本数ランキング50・名作(56本)・全ゲームソフト(206本)のご紹介
【N64】ニンテンドー64・本数ランキング50・名作(56本)・全ゲームソフト(152本)のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回はニンテンドー64から発売されたゲームソフト出荷本数ランキング50・名作(...
MSXのご紹介
MSXについてのご紹介│まとめ ~MSXマシン、名作ゲームタイトルなど~
MSXについてのご紹介 ~MSXマシン、名作ゲームタイトルなど~ ご訪問ありがとうございます。 このページでは80年代末に最盛期を迎えることになるパソコンの標準規格、MSXについてご紹介させて頂きます。 ...
PCエンジンのご紹介
PCエンジンについてのご紹介│まとめ│~名作・全タゲームソフトなど~
PCエンジンついてのご紹介│まとめ ~名作・全タゲームソフトなど~ ご訪問ありがとうございます。 このページでは80年代末から90年代に活躍したPCエンジンについてご紹介させて頂きます。 ...
PC-FXのご紹介
【PC-FX】PC-FXのご紹介~名作・プレミアム・全ゲームソフトなど~
PC-FXのご紹介 ~名作・プレミアム・全ゲームソフトなど~ ご訪問ありがとうございます。 このページでは90年代の次世代ゲーム機戦争に登場したPC-FXについてご紹介させて頂きます。 ...

セガ・ゲーム機(MD・SS・DC)のご紹介

【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームのご紹介│まとめ│
【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームのご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は、【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームをご紹介させて頂き...
メガドライブのご紹介
【MD】セガ・メガドライブのご紹介│まとめ│~名作(100本)全ゲームソフト(554本)など~
【MD】セガ・メガドライブのご紹介│まとめ│ ~メガドライブ・名作(100本)全ゲームソフト(554本)の紹介など~ ご訪問ありがとうございます。 このページでは88年にセガから発売された家庭用ゲーム機・メガド...
サターンのご紹介
ドリームキャスト
ドリームキャスト(DC)のご紹介│まとめ│
ドリームキャスト(DC)のご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は、1998年に発売されドリームキャスト(DC)についてご紹介させて頂きます。
ネオジオのご紹介
【NEOGEO・名作】ネオジオ・名作(21本)・全タイトル(130本)のご紹介
ネオジオ・名作(21本)・全タイトル(130本)のご紹介 ご訪問ありがとうございます。 今回はネオジオ(NEOGEO)の名作(21本)・全タイトル(130本)をご紹介させて頂きます。 ...
3DOのご紹介
【3DO名作】3DORealのご紹介~3DOReal・名作・プレミアム・全タイトルのご紹介など~
3DORealのご紹介 ~3DOReal・名作・プレミアム・全タイトルのご紹介など~ ご訪問ありがとうございます。 今回は90年代の次世代ゲーム機戦争の時代に登場した3DORealをご紹介させて頂きます。 ...

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

サイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

プレイステーション アイコン PSハード別家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器
【任天堂】FCFDSSFCN64GC│Wii│WiiU│Switch
【SONY】シリーズPSPS2PS3PS4
セガMD│SS│DC
NECPCEPCFX【SNK】NEOGEO3DO
任天堂(G&WGBGBA│NDS│3DS)
Sony(PSPPSVita
ネオジオポケット ワンダースワン ゲームギア
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
アーケード80年代90年代2000年代
周辺機器

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

ジャンルACT│RPG│AVG格ゲーSTG│SLG│
TBL(麻雀
メーカー任天堂│コーエー│カプコン│ハドソン│セガ

駿河屋スタッフ募集中

家庭用ゲーム(据置│携帯│周辺機器)関連ページのご紹介

据置ゲーム機のご紹介│まとめ│

据置ゲーム機(FC・SFC・PS・PS2・SSなど)のご紹介│まとめ│ファミコン・PS・PS2・セガサターンなど~
据置ゲーム機(FC・SFC・PS・PS2・SSなど)のご紹介│まとめ│ ~ファミコン・PS・PS2・セガサターンなど~ ご訪問ありがとうございます。 今回はファミコン・PS・PS2・セガサターンなど歴代の家...

携帯ゲーム機のご紹介│まとめ│

携帯ゲーム機(G&W・GB・GBA・DS・3DSなど)のご紹介│まとめ│~ゲームウォッチ、ゲームボーイ・アドバンス、ネオジオポケットなど~
携帯ゲーム機(GB・GBA・DS・3DSなど)のご紹介│まとめ│ ~ゲームウォッチ、ゲームボーイ・アドバンス、ネオジオポケットなど~ ご訪問ありがとうございます。 今回は90年代から2000年代に活躍した携...

PC・家庭用・ACゲーム・周辺機器・関連ページのご紹介

家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ│

家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ│ファミコン・PS・PS2・GB・GBAなど~
家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ ~ファミコン・PS・PS2・セガサターンなど~ ご訪問ありがとうございます。 今回は歴代の家庭用据置ゲーム機(据え置き・携帯)についてご紹介させて頂きます。 ...

アーケードゲームのご紹介│まとめ│

アーケードゲームのご紹介│まとめ│
アーケードゲームのご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は80年代から2000年代のアーケードゲームについてご紹介させて頂きます。

PC・ゲームのご紹介│まとめ│~PC98、X68000、MSXなど~

PC・ゲームのご紹介│まとめ│~PC98、X68000、MSXなど~
PC・ゲームのご紹介│まとめ│ ~PC98、X68000、MSXなど~ ご訪問ありがとうございます。 今回は、PC98、X68000、MSXなどのPC・ゲームについてご紹介させて頂きます。 ...

ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│

ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│
ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回はゲーム機の周辺機器についてご紹介させて頂きます。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

サイトマップ

TOPゲーム機PCゲーム機AC)│名作│テーマ│メーカー

PC・ゲーム機TOP > PC家庭用据置携帯

【ジャンル別】TOP>│RPGAVG格ゲーSTG│SLG│ACT│レーススポーツ
TBL(麻雀)│海外

プレイステーション アイコン PSハード別家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器
【任天堂】FCFDSSFCN64GC│Wii│WiiU│Switch
【SONY】シリーズPSPS2PS3PS4
セガMD│SS│DC
NECPCEPCFX【SNK】NEOGEO3DO
任天堂(G&WGBGBA│NDS│3DS)
Sony(PSPPSVita
ネオジオポケット ワンダースワン ゲームギア
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
アーケード80年代90年代2000年代
周辺機器

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

ジャンルACT│RPG│AVG格ゲーSTG│SLG│
TBL(麻雀
メーカー任天堂│コーエー│カプコン│ハドソン│セガ

駿河屋スタッフ募集中

Kopenginサイト関連ページのご紹介

Kopenginサイト関連ページをご紹介します。

【名作ゲーム】全名作ソフト(500本以上)のご紹介│まとめ│ファミコン、ゲームボーイ、PC98 、RPGなど

【名作ゲーム】全名作ソフト(500本以上)のご紹介│まとめ│ファミコン、ゲームボーイ、PC98 、RPGなど
名作ゲームタイトルのご紹介│まとめ│ ~ファミコン、ゲームボーイ、PC98 、プレイステーションなど~ 訪問ありがとうございます。 このページではPCや家庭用ゲーム機の名作ゲームソフト(500本以上)をご紹...

PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器のご紹介│まとめ│

PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器のご紹介│まとめ│
ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は、PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器についてご紹介させて頂きます。

名作ゲームのご紹介│まとめ│家庭用ゲーム・PC・アーケードなど

名作ゲームのご紹介│まとめ│家庭用ゲーム・PC・アーケードなど
名作ゲームのご紹介│まとめ│ ~家庭用ゲーム・PC・アーケードなど~ 訪問ありがとうございます。 今回は、名作ゲームソフトをご紹介させて頂きます。 据え置き機・名作ゲームのご紹介│まとめ│...

ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│

ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│
ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│ ご訪問ありがとうございます。 今回は、ジャンル別にゲームタイトルをご紹介させて頂きます。
タイトルとURLをコピーしました