忍者アクション

【天誅(忍凱旋)攻略】登場人物(キャラクター)の紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~

忍者アクション
スポンサーリンク

【天誅(忍凱旋)攻略】登場人物(キャラ)の紹介

~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~

ご訪問ありがとうございます。

今回は、天誅(忍凱旋)の登場人物(キャラクター)をご紹介させて頂きます。

天誅

【天誅シリーズ】サイトマップ

【名作】天誅シリーズ・サイトマップをご紹介します。

天誅シリーズ・サイトマップ

【歴史アクション】忍道│天誅)│侍道│風雲新撰組

天誅シリーズ】について
天誅シリーズ-TOP > 物語必殺│忍具│奥義│戦闘│人物│任務│音楽
物語 時系列物語あらすじ登場人物
天誅 忍凱旋
忍凱旋とは物語あらすじ力丸彩女)│登場人物
天誅 弐弐とは物語あらすじ
あらすじ:力丸序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:彩女序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:龍丸一幕二幕最終幕
登場人物
天誅 参物語登場人物
あらすじ(力丸│彩女│鉄舟)
天誅 紅物語あらすじ・名言登場人物
【技・忍具・奥義】 必殺技力丸忍殺戦闘技彩女忍殺│戦闘技)
【忍具】
【奥義】
【任務】 【任務評価】【任務】
【敵】 【ボス】一覧(初代│弐│参│)【敵キャラ】
音楽 一覧│忍凱旋│弐│参│紅
制作 一覧│スタッフ│スクワイヤ│フロムソフト

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

天誅(忍凱旋)の物語は、天誅弐から7年後の出来事

天誅(忍凱旋)は、天誅弐(2作目)の7年後の出来事です。

  • 天誅参が、初代天誅(忍凱旋)の1年後の出来事
  • 天誅4が、天誅参の1年後の出来事です。

天誅のシリーズ本編の時間軸(物語)
本編 時間軸の流れ ゲームタイトル名
2作品目 初代天誅の7年前 立体忍者活劇 天誅 弐
初代 初代天誅 立体忍者活劇 天誅
3作品目 初代天誅の1年後 天誅 参
4作品目 初代天誅の2年後
天誅参の1年後
天誅4

初代天誅(忍凱旋)の物語のはじまり

人は死して名を残し、忍者は死して影すら残さず

 

 

時は戦国、群雄が割拠し多くの血涙が地を濡らす

 

この時代、野心を捨てただ国と民の安寧のみを願う大名が居た、その名は郷田松之信。

 

一人娘の菊姫と老中、関谷直忠に支えられるこの男を闇より支える二つの影あり。

 

その正体は東忍流頭目、力丸とくノ一彩女。

 

松之信は領内外を騒がす不埒な輩を二人に誅殺させてきたのだ。

 

そして今宵も二つの影が悪に天誅を下す!

 

一から八までのあらすじ(任務)について

任務一から八までは、藩主、松之信から依頼された任務をこなすことになり、

  • 越後屋や悪代官、スペイン海賊そしてカルト教団の教祖を天誅し、
  • また時には密書を運んだり、姫の病気を治す薬草を採るため山登りなどをしていく任務です。

そして任務九、十でいよいよ鬼面率いる忍者集団との戦い、ラスボス冥王と対決することになります。

天誅 冥王

初代天誅の任務(あらすじ)とボス戦について

初代天誅の任務(あらすじ)は、全部で10、
そして、12人のボスキャラが登場します。

 

天誅 鬼陰

初代天誅(忍凱旋)の任務(あらすじ)とボスキャラたち
任務 ボス数 ボス名
悪徳商人を成敗せよ 2 佐々木半兵衛 越後屋
密書を運べ なし
捕虜を助け出せ 2
関所を越えろ 2 明智田鶴 明智尖十郎
悪の奉行を討伐せよ 1 彦根弥九郎 片岡伸衛門
邪教卍教の御神体 1 鬼陰
南蛮海賊の来襲 1 バルマー
姫の大病 なし
鬼の城 1 鬼陰
闇の城 2 鬼陰 冥王

今回は、主人力丸や彩女そして、二人を取り巻く登場人物たち、そして各任務に登場するボスキャラを中心にご紹介させて頂きます。

【初代天誅(忍凱)攻略】あらすじ(セリフ・名言)のご紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【初代天誅(忍凱)攻略】あらすじ(セリフ・名言)のご紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、初代天誅(忍凱旋)のあらすじ(セリフ・名言)をご紹介させて頂きます。初代...

天誅(忍凱旋)の主人公、力丸・彩女の紹介

東忍流(あずましのびりゅう)のご紹介

代々郷田家に仕えてきた力丸や彩女が所属する忍集団です。

 

力丸は、先代頭領、東紫雲斎(現役時代は、紫丸)から名刀、十六夜を譲り受け18歳で東忍流の頭領になります。(天誅弐より)

 

そして、一応部下が彩女です。(彩女は頭領の力丸におもっきりタメ口ですけど・・・・)また、初代天誅では、その他の忍(郷田の忍者)も登場します。

 

力丸 天誅

天誅(忍凱旋)の主人公の一人【力丸】の紹介

天誅(忍凱旋)の主人公の一人【力丸】を紹介します。

 

天誅(忍凱旋)時代の年齢は25歳。

東忍流の忍者であり、武器は、十六夜・富嶽・妖刀村正。

 

元名は不明。忍者により殺害された武家の赤子(力丸)を紫丸(師、東紫雲斎)が拾い受けここから力丸の忍者人生が始まります。

 

主君である郷田松之信に忠誠を誓う封建制度時代の模範的な忍者です。

 

忍者としての生き方に揺るぎない自信を持ち主君の命令を完璧に遂行することしか彼の信念である。

 

忍者刀での体術を得意とし、忍びとしての能力は他の忍者を圧倒。陽炎座の戦いで兄弟子龍丸を亡くし、以後、東忍流の頭目になります。(天誅弐より)

彩女には頭が上がらない、頭目【力丸】

しかし、彩女には頭が上がらないようで、

任務三(捕虜を助け出せ)の【鬼陰 】が登場するシーンでは、

 

力丸が彩女に対して

 

【力丸】忍の掟、忘れたわけではあるまい

 

と正すと、

 

【彩女】 掟破りはあたいの信条。礼は郷田の殿様に言いな。

 

【力丸】 そうか…そうだな(汗)

 

とたじろいでしまう、頭目でした。

【名作、天誅シリーズ攻略】2作目・天誅弐・物語と主人公(力丸・彩女・龍丸)のご紹介
2作目・天誅弐・物語と主人公(力丸・彩女・龍丸)のご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、天誅シリーズの名作、2作目・天誅弐の物語と主人公たち(力丸・彩女・龍丸)を紹介します。【天誅弐】とは天...

天誅(忍凱旋)の主人公の一人【彩女】の紹介

天誅(忍凱旋)のもうひとりの主人公【彩女】を紹介します。

天誅 彩女

東忍流の忍者。この物語の主人公。元名はおもん

 

年齢:21歳(初代天誅)。

武器:ニ振りの小太刀・妖刀霞

 

小柄な体型であるが彼女の扱う二振りの小太刀は、蝶の舞うがごとく艶やかである。

 

天賦の才に恵まれ、わずか14歳にして東忍流の皆伝を与えられた才女で努力知らずだが

 

それを鼻にかけることもなく淡々と任務を行う。

任務遂行のためには冷酷非情であり、外面に感情を表すこともない。

 

奔放な性格からくる伝統に捕われない独自の技は、誰からも一目置かれている。

彩女は、藩主にもタメ口のきっぷのいいお姉さん

彩女といえば、きっぷのいい姉さん口調も、魅力のキャラです。

 

悪徳商人、越後屋との会話では、

 

しょうがないね。あんたから始末してやるよ。

 

そろそろ年貢の納め時だね

 

越後屋に天誅を下した後には、

 

地獄の沙汰も金しだい……だろ?

 

~片岡伸衛門との対面時には~

 

【彩女】こんなあんたを信頼してた郷田の殿様が哀れだねえ

 

【片岡】この片岡、貴様ごときに説教されるほど落ちぶれておらぬわ。
わしの弓の餌食にしてくれん

 

【彩女】金で汚れたあんたの腕じゃ、屏風の虎も射抜けやしないよ。

 

~伸衛門に天誅を下した後には ~

 

【片岡】知らぬ間にここまで腕が衰えていようとは…

ぐほっ ぐほぉっ…

 

【彩女】性根が曲がってんだ。矢だって素直に飛ばないはずだよ。

南蛮の海賊バルマーに天誅を下した時には

 

【バルマー】オオっ…神よ

 

【彩女】あんた、死んでも仏にはなれそうにないね。

【天誅紅・攻略】天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語)~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
天誅紅のご紹介(天誅紅とは・物語)~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、PS2・PSPで発売された忍者アクションゲーム、天誅紅についてご紹介します天誅紅とは...

尚、余談ですが天誅シリーズの主人公で唯一の皆勤賞(全シリーズ登場)は、彩女ただ一人です。

天誅(忍凱旋)時代の彩女の年齢と生い立ちについて

彩女の生い立ちについては、天誅シリーズの2作目、天誅弐で詳しく語られています。

 

彼女は、師・紫雲斎に6歳の時、京都の河原で拾われた孤児(旧名:おもん)です。

 

天誅 彩女

東紫雲斎(紫丸)の弟子たちの出来事
師匠の
年齢
弟子
たち
弟子の年齢 出来事
47歳 龍丸 3歳 紫丸に拾われる
52歳 力丸 1歳 紫丸に拾われる
60歳 龍丸 16歳
呼び名【龍丸】を与えられる
61歳 彩女 6歳 紫丸に拾われる
69歳
龍丸 25歳 天誅弐で
香我美との出会い、大きくその運命を変えていく。
彩女 14歳
東忍流皆伝を修得
呼び名【彩女】を与えられる
力丸 18歳
名刀、十六夜を譲り受ける
東忍の頭目になる

 

更に紫雲斎の弟子たち(力丸、彩女、龍丸)の中で、最も短期間で東忍流皆伝を修得した才女、

 

ユーザーはプレイを通して、彩女の俊敏な動きや跳躍力、連続攻撃技は多彩さを実感することができます。

彩女 天誅

【初代天誅(忍凱)攻略】彩女編・あらすじ(セリフ・名言)のご紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【初代天誅(忍凱)攻略】彩女編・あらすじ(セリフ・名言)のご紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、初代天誅(忍凱旋)【彩女編】のあらすじ(セリフ・名言)をご紹介させて頂きます...

力丸、彩女を取り巻く登場人物のご紹介

郷田藩(ごうだはん)の紹介

力丸や彩女の所属する東忍流が、代々郷田藩の藩主に仕える影です。

 

しかしこの藩は、藩主、郷田松之信の善政にも関わらず、何かとトラブルの耐えない藩でもあります。

 

忍者集団の襲撃や家臣の謀反なそ争いが絶えず、もしかしたら日本一危険な藩では?と思ってしまいます。(天誅弐、より

郷田松之信(ごうだまつのしん)のご紹介

年齢:30歳(初代天誅)

 

天誅  郷田松之信

 

郷田家当主にして東忍者のクライアント。

 

若くして前当主の長男として家督を相続する。

 

戦乱の世にありながら、領土欲や権勢欲がなく、ひたすらに領民の平和と城下の発展に尽くし、才知に長けた治世で領内を平和に統治する領主。

(影では忍びを使って暗殺などの裏工作もしてますけどね。)

 

一方で、様々なトラブルにも巻き込まれ、郷田家内乱(松之信の叔父郷田基秀の謀反)の際には、妻【圭】を殺され、一人娘菊姫も拐われてしまう。(天誅弐より)

 

妻の死後、助け出された菊姫を溺愛し男手一つで育てた優しい父でもある。

郷田松之信、圭の一人娘、菊姫(きくひめ)のご紹介

年齢:12歳(初代天誅)

天誅紅 菊姫

郷田家当主、郷田松之信と妻【圭】の一人娘であり、松之信は目の中に入れても痛くないほどかわいがっている。

 

心根のやさしい女の子だが、甘やかされて育ったせいかわがままな一面も・・・

 

また、幼い頃に母を亡くしているため(5歳)、思春期を迎える年頃ながら甘えが抜けない。(天誅弐より)

 

似たような境遇の彩女(6歳で孤児に)を、実の姉のように慕っており、彩女に姉妹鈴を託し、必ず戻って返すようにと事あるごとに言う。(天誅紅のあらすじにこの鈴が登場します)

【天誅紅・攻略】天誅紅あらすじ、名言(迷言)集の紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
天誅紅あらすじ、名言(迷言)集の紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、天誅紅あらすじ、名言(迷言)集をご紹介させて頂きます。天誅紅のあらすじは、時代劇風...

郷田家筆頭家老、関谷直忠(せきやなおただ)のご紹介

年齢:57歳(初代天誅)

 

関谷家は、古くから郷田家に仕え、代々家老職を預かる家中一の忠義の家柄。

 

先代・松之信の二代に仕え、幼少時の松之信の養育係も務めた人物。忠義心が厚く、若き松之信を影から支える優秀な家臣。

 

真面目一本だが、そそっかしい面も持ち合わせた愉快な老人。松之信と対照的と言えます。

 

天誅参では、悲しい結末が・・・・

天誅(忍凱旋)に登場するのボスキャラたち

越後屋(初代)のご紹介

52歳・男。 織物を扱って一代で財を築いた商人。

 

金こそが力、と信じ込んでいる輩で、財産を種に高利貸しまで営むようになった。

 

法外な利息で庶民を苦しめ、雇った浪人を使って暴虐な取り立てを行う典型的な悪人。

 

天誅参でお世話になる越後屋は、二代目です。先代と同じく、天誅最初のステージにて登場します。(力丸と鉄舟の任務、彩女は二任務にて)

店の家訓は【どんぶり勘定】

屋敷内に掛けてある額をよーく見ると【どんぶり勘定】と書かれており、天誅参に登場する二代目にも引き継がれています。

 

(是非、天誅参の越後屋マップでも確認してみて下さい。)

 

天誅 越後屋

佐々木半兵衛のご紹介

7歳・男、用心棒。 居合に天分があり、若い頃、既に流派の奥儀を極めた。

 

しかし増長するあまり強引な他流試合で多くの道場を潰し、 ついには自分の師匠までも斬り殺すことに。

 

やがて酒色に溺れて諸国を流浪するうちに、越後屋に拾われ、最後は力丸と彩女に成敗させることになります。

天誅 侍

言わずと知れた天誅シリーズの好敵手【熊】のご紹介

熊(くま)といえば、言わずと知れた天誅シリーズの好敵手です。

なんと、敵キャラとして、すべてのシリーズ(初代、弐、参、紅)に登場しています。

天誅 熊

 

残念ながら、天誅参ではボスキャラ登場でなかったため、ボスキャラ皆勤賞は逃しましたが、

 

記念すべきデビュー戦が、初代天誅です。

 

天誅紅では、突然熊(熊五郎)とのボス戦に突入することになり(任務五)、戸惑ったユーザーも多かったかもしれません。

初代天誅の熊と熊五郎(天誅紅)との関係

しかし、熊五郎は実は、初代の熊と関係があったのです。そう初代天誅に登場する熊は、熊五郎の父親です。

 

天誅紅では、望月洞の近くに住む熊として登場し、生まれたばかりの子と、最愛の妻のためにエサをとって帰ろうとするが、父を殺した仇である彩女と遭遇してしまう。

 

よみがえる苦難の日々。抑えきれぬ衝動は、彼に守るべき家族があることさえも忘れさせボス戦と突入することに・・・

天誅 熊

ちなみに

  • 初代、天誅に出てきたのは【仇となる父熊】で、
  • 紅と大全が【その子供熊たち
  • 弐と参が【別熊】です。

 

天誅紅では、初代天誅の父熊の仇として、その子供との対戦(彩女VS熊)になります。

 

まさに、彩女と熊の運命(さだめ)は初代天誅から始まっていたのです。

熊 

森の番人、遇(ぐう)のご紹介

虎鶫(とらつぐみ)の森の番人であり、詳しいことは一切不明の謎ボスキャラです。

 

隣国に潜伏していた東の忍を地下牢に閉じ込めて 拷問をしていました。

 

何故拷問していたのか?

まったくの謎であるこの任務には、初登場となる鬼陰が登場します。

遇(ぐう)独特の喋り

それだけの任務なのですが、なんと言っても印象的なのがこの遇の喋り方ですね。

 

~ 彩女と偶対面時には ~

【遇】 おまいら、ここで何してるグゥ
怪しいから殺っちまうグゥ

 

~ 偶登場後にやられた時には~

 

【遇】 ふぅ~。腹減ったグゥ

 

~ 偶に彩女が天誅を下した時には~

 

【遇】 ぐぅぉぉぉ。駄目だぁ…腹減った…グゥ…

 

【彩女】 気味の悪い奴だねぇ。早いとこ成仏しな!

明智兄妹のご紹介

女侍、明智田鶴(あけち たづ)の紹介

明智尖十郎の妹で薙刀を振るう女武芸者。夜更けに関所の門前で一人稽古をしていた所に影と出くわし、対戦することに・・・・

 

力丸の場合は関を通る事を覚悟してもらう事を話し、彩女の場合は猥雑な挑発を受けた後で戦闘に入ることになります。(まさに女同士の怖い戦いでした)

天誅 

彩女と女侍、明智田鶴対決前の会話では、

 

【田鶴】そこの者待たれよ。こんな夜更けの峠道を何処へ急がれる

 

【彩女】殿方の相手ならともかく、夜中にそっちの長物振り回すってのもねぇ

 

【田鶴】 その卑しい言葉遣い、正された方がよろしいのでは?

 

明智田鶴を倒すと

 

【田鶴】あぁぁぁ…兄…上…

 

【彩女】言葉遣いより、腕を磨いた方が
よろしいのではございませんこと。

 

明智尖十郎(あけち せんじゅうろう)のご紹介

明智田鶴の兄で二刀を操る「明神双牙流」の師範であり、妹の田鶴と同様に関所を守っていました。

 

力丸の場合は東忍流との手合わせも兼ねた決闘になるが、彩女の場合は討ち取られた田鶴の仇と称しての戦いになります。

 

天誅 侍

彩女と田鶴の兄、明智尖十郎との対決の時には

 

【尖十郎】なんと、我が妹は、こんな小娘に破れたというのか

 

【彩女】フッ…そうだね。あんたの妹は、その小娘以下ってことさ

 

【尖十郎】黙れっ、もはや小娘であろうと容赦はせん。

明神双牙の切っ先、冥土の土産にとくと味わうがよい

備前屋(びぜんや)の紹介

片岡伸衛門に賄賂を贈り、河岸工事の入札を要求していた男。任務のオープニングのみの登場します。

天誅 越後屋

彦根弥九郎(ひこね やくろう)の紹介

片岡伸衛門の子飼。任務のオープニングでは誰もいない廊下で主人である片岡を「銭儲けが好きなお方」だと呟いています。

 

忍と出くわし、片岡の居場所を尋ねられた際は返り討ちにしようと襲い掛かかってきます。

~ 彩女と彦根弥九郎対面時には ~

 

【彩女】 おっさん、主人は留守かい?

 

【彦根】貴様は確か殿の影…

ふふふふ

飛んで火にいる夏の虫とは、まさにこのこと
返り討ちにしてくれるっ(弥九郎、完全にキレてます。)

天誅 侍

力丸と彩女にに倒された後は、おどおどした様子で片岡の居場所を教えたが直後に後ろから飛んできた矢に首を貫通され、死亡。

片岡伸衛門(かたおか しんえもん)の紹介

郷田家の台所事情を一手に握る勘定奉行。功績は大きかったが、裏では港の荷揚げ・地均しに伴う利権の全てを子飼いの商人に与え、私腹を肥やしていた。

 

この知らせを受けた松之信も初めは迷ったが、自ら掲げた大義滅説(たいぎしんをめっす)の家訓の名の下、影を送って自身の意を伝える事にした。

 

紳士な力丸と姉さん彩女では対称的な侍の最後

力丸の場合は松之信が既に自身の悪行を知っていた事を悟り、切腹をし、力丸に介錯をしてもらう事で武人としての最期を迎えることに。

~力丸編、片岡の切腹~

【力丸】片岡様、拙者が出向いた意味、お判りですな

 

【片岡】既に殿の知るところか…これ以上、無様な姿は曝せぬな…

 

【力丸】武人としての気概をお見せ下され。拙者が介錯いたそう

 

【片岡】かたじけない…この片岡の死に様、しかと殿に伝えられよ

 

【片岡】
ふぐっ
ぐぉ
ぐおぉぉ

 

【力丸】武人としての最後、確かにお伝え致しまする

 

辞世の歌

 

太刀を主に、矢を朱に染めし

武士の我雪盲に唯足るを知る  片岡伸衛門

 

天誅侍

~彩女編、片岡の乱心~

彩女の場合は、彩女のお姉言葉がカンの触ったのか

「貴様如きに説教されるほど落ちぶれていない」

と抵抗し、戦闘になります。

彩女編の片岡の最後は・・・

【片岡】知らぬ間にここまで腕が衰えていようとは…

ぐほっ ぐほぉっ…

 

【彩女】性根が曲がってんだ。矢だって素直に飛ばないはずだよ。

怨(おん)のご紹介

邪教「卍教」の教祖。一人称は「わち」。

 

郷田家領内の神社仏閣を次々と襲っていた。

 

人々を意のままに操るという“呪縛石”を腹に飲み込んでおり、それを「わちの子」と称しています。

 

~力丸、彩女に天誅を下された、怨の最後の言葉は ~

【怨】 わ、わ、わちの…わちの…わちの子ぉぉぉ…でした。

海賊バルマー(かいぞくばるまー) 南蛮の海賊の御頭。

黄金の国と聞いてやってきた。もちろん目的は貿易ではなく、略奪と殺戮。(当時の史実ではよくある話)

 

城下町が襲われてることを松之信は良しとせず

力丸・彩女に天誅を下すように命ずる。

 

天誅の作品の中で唯一、フルボイス英語?ポルトガル語?で喋るキャラクターです。(忍凱旋や海外版を除く)

 

バルマー 海賊 天誅

 彩女編、 バルマー最後の言葉は・・

【バルマー】オオっ…神よー。

 

【彩女】あんた、死んでも仏にはなれそうにないね。

天誅シリーズの常連、鬼陰(おにかげ)の紹介

男・鬼。 齢八百歳に迫ろうかという伝説の忍者であり、初代天誅では、最も出演頻度の高いボスキャラ。

 

武具を一切使わず、刃物をあしらった臑当てが武器で、その破壊力は名刀をもはるかに凌ぐ・・・

 

初代作品(冥王との戦い)では、冥王の部下として三度、力丸、彩女と刃を交え力尽きたはずだったのですが、天誅参で天来の妖術により復活することに・・・

 

更に、忍大全では初のプレイキャラとして主役に躍り出ることに。

忍殺はどれも新鮮で、えげつない程の殺しっぷりを披露してくれます。

 

天誅 鬼陰

ラスボス冥王(めいおう) のご紹介

地獄の闇より来たる、冥界の魔王。

闇の城の地下深くから鬼陰を操り、松之信の暗殺を目論む。

 

鬼陰をも凌駕するその攻撃は、食らえば確実に地獄行き。どう見ても見た目は、閻魔大王さながらのグラフィック。

 

戦闘中は空中にプカプカ浮いているのですが、移動はかなり遅いため・・・

 

実際の所凄く弱いのでは?

 

と疑ってしまうユーザーもいたのでは・・・

天誅 冥王

【天誅シリーズ】サイトマップ

【名作】天誅シリーズ・サイトマップをご紹介します。

天誅シリーズ・サイトマップ

【歴史アクション】忍道│天誅)│侍道│風雲新撰組

天誅シリーズ】について
天誅シリーズ-TOP > 物語必殺│忍具│奥義│戦闘│人物│任務│音楽
物語 時系列物語あらすじ登場人物
天誅 忍凱旋
忍凱旋とは物語あらすじ力丸彩女)│登場人物
天誅 弐弐とは物語あらすじ
あらすじ:力丸序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:彩女序幕一幕二幕最終幕
あらすじ:龍丸一幕二幕最終幕
登場人物
天誅 参物語登場人物
あらすじ(力丸│彩女│鉄舟)
天誅 紅物語あらすじ・名言登場人物
【技・忍具・奥義】 必殺技力丸忍殺戦闘技彩女忍殺│戦闘技)
【忍具】
【奥義】
【任務】 【任務評価】【任務】
【敵】 【ボス】一覧(初代│弐│参│)【敵キャラ】
音楽 一覧│忍凱旋│弐│参│紅
制作 一覧│スタッフ│スクワイヤ│フロムソフト

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

【天誅シリーズ】攻略関連ページ

【天誅シリーズ】関連ページをご紹介します。

【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介

【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、名作【天誅シリーズ忍凱旋・弐・参・紅】をご紹介させて頂...

【天誅シリーズ】物語・あらすじ・登場人物の紹介

【天誅シリーズ】物語・あらすじ・登場人物の紹介 ~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~
【天誅・忍凱旋】物語・あらすじ・登場人物の紹介~名作PS・PS2・PSP天誅シリーズ攻略~ご訪問ありがとうございます。今回は、【天誅・忍凱旋】物語・あらすじ・登場人物をご紹介させて頂きます。【傑作・名作・天...

【名作・天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介

【名作・天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介
【名作、天誅シリーズ攻略】天誅【力丸・彩女】歴代必殺技のご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、名作、天誅シリーズの主人公【力丸・彩女】の歴代必殺技をご紹介します。天誅【力丸】歴代必殺技のご紹介天誅【彩...

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
プレイステーション アイコン PS機種別ゲームTOPランキングハード別(家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器)
ゲームランキングハードソフト(売上(世界国内)│海外評価)
世界ゲーム機出荷台数
総合出荷台数順発売年順世代順
据置ゲーム機出荷台数順発売年順世代順
携帯ゲーム機出荷台数順発売年/世代順
メーカー別任天堂ソニーセガ
ハード/機種別関連ページ
据置機携帯PCアーケード周辺機器
■【据置機】■
任天堂FCFDSSFCN64GCWiiWiiUSwitch
SONYシリーズPSPS2PS3PS4PS5セガMDSSDC
NECPCEPCFXSNKNEOGEO3DO
XboxXboxXbox360XboxOne
■【携帯】■
任天堂(G&WGBGBANDS3DS)│Sony(PSPPSVita)
ネオジオポケットワンダースワンゲームギア
■【PC】■
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
■【アーケード】■80年代90年代2000年代
■【周辺機器】■

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

サイトマップ一覧

駿河屋スタッフ募集中

PC・家庭用・ACゲームサイトマップのご紹介

PC・家庭用・ACゲーム情報のサイトマップをご紹介します。

任天堂から発売された据置ゲーム機(FC/SFC/N64/GC/Wii/WiiU/Switch)のご紹介│まとめ

【Nintendo据置ゲーム】任天堂から発売された据置ゲーム機(FC/SFC/N64/GC/Wii/WiiU/Switch)のご紹介│まとめ
任天堂から発売された据置ゲーム機(FC/SFC/N64/GC/Wii/WiiU/Switch)のご紹介│まとめご訪問ありがとうございます。今回は、任天堂から発売された据置ゲーム機(FC/SFC/N64/GC/Wii/Wii...

【プレイステーション】ソニーから発売された据置ゲーム機(PS/PS2/PS3/PS4/PS5)のご紹介│まとめ

【プレイステーション】ソニーから発売された据置ゲーム機(PS/PS2/PS3/PS4/PS5)のご紹介│まとめ
ソニーから発売された据置ゲーム機(PS/PS2/PS3/PS4/PS5)のご紹介│まとめご訪問ありがとうございます。今回は、ソニーから発売された据置ゲーム機(PS/PS2/PS3/PS4/PS5)を紹介させて頂きます。...

【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームのご紹介│まとめ│

【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームのご紹介│まとめ│
【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームのご紹介│まとめ│ご訪問ありがとうございます。今回は、【SEGA】セガゲーム機(MD・SS・DC・GG)アーケードゲームをご紹介させて頂きます。...

NECから発売された据置ゲーム機(PCエンジン/PC-FX)のご紹介│まとめ

NECから発売された据置ゲーム機(PCエンジン/PC-FX)のご紹介│まとめ
NECから発売された据置ゲーム機(PCエンジン/PC-FX)のご紹介│まとめご訪問ありがとうございます。今回は、NECから発売された据置ゲーム機(PCエンジン/PC-FX)を紹介させて頂きます。PCエンジン | ...

SNKから発売された据置ゲーム機(ネオジオ/ネオジオCD)のご紹介│Top

SNKから発売された据置ゲーム機(ネオジオ/ネオジオCD)のご紹介│Top
SNKから発売された据置ゲーム機(ネオジオ/ネオジオCD)のご紹介│Topご訪問ありがとうございます。今回は、SNKから発売された据置ゲーム機(ネオジオ/ネオジオCD)を紹介させて頂きます。ネオジオ | ゲーム | ...
3DOのご紹介
【3DO名作】3DORealのご紹介~3DOReal・名作・プレミアム・全タイトルのご紹介など~
3DORealのご紹介~3DOReal・名作・プレミアム・全タイトルのご紹介など~ご訪問ありがとうございます。今回は90年代の次世代ゲーム機戦争の時代に登場した3DORealをご紹介させて頂きます。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
プレイステーション アイコン PS機種別ゲームTOPランキングハード別(家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器)
ゲームランキングハードソフト(売上(世界国内)│海外評価)
世界ゲーム機出荷台数
総合出荷台数順発売年順世代順
据置ゲーム機出荷台数順発売年順世代順
携帯ゲーム機出荷台数順発売年/世代順
メーカー別任天堂ソニーセガ
ハード/機種別関連ページ
据置機携帯PCアーケード周辺機器
■【据置機】■
任天堂FCFDSSFCN64GCWiiWiiUSwitch
SONYシリーズPSPS2PS3PS4PS5セガMDSSDC
NECPCEPCFXSNKNEOGEO3DO
XboxXboxXbox360XboxOne
■【携帯】■
任天堂(G&WGBGBANDS3DS)│Sony(PSPPSVita)
ネオジオポケットワンダースワンゲームギア
■【PC】■
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
■【アーケード】■80年代90年代2000年代
■【周辺機器】■

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

サイトマップ一覧

駿河屋スタッフ募集中

家庭用ゲーム(据置│携帯│周辺機器)関連ページのご紹介

据置ゲーム機のご紹介│まとめ│

据置ゲーム機(FC・SFC・PS・PS2・SSなど)のご紹介│まとめ│ファミコン・PS・PS2・セガサターンなど~
据置ゲーム機(FC・SFC・PS・PS2・SSなど)のご紹介│まとめ│ご訪問ありがとうございます。今回はファミコン・PS・PS2・セガサターンなど歴代の家庭用据置ゲーム機についてご紹介させて頂きます。

携帯ゲーム機のご紹介│まとめ│

携帯ゲーム機(G&W/GB/GBA/DS/3DS/Switchなど)のご紹介│まとめ
携帯ゲーム機(G&W/GB/GBA/DS/3DS/Switchなど)のご紹介│まとめご訪問ありがとうございます。今回は90年代から2000年代に活躍した携帯ゲーム機携帯ゲーム機(G&W/GB/GBA/DS/3DS/Swit...

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連のサイトマップをご紹介します。

【ハード別(家庭用・据置・携帯・PC・周辺機器)】ゲーム関連サイトマップのご紹介
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
プレイステーション アイコン PS機種別ゲームTOPランキングハード別(家庭用据置携帯)│ACPC周辺機器)
ゲームランキングハードソフト(売上(世界国内)│海外評価)
世界ゲーム機出荷台数
総合出荷台数順発売年順世代順
据置ゲーム機出荷台数順発売年順世代順
携帯ゲーム機出荷台数順発売年/世代順
メーカー別任天堂ソニーセガ
ハード/機種別関連ページ
据置機携帯PCアーケード周辺機器
■【据置機】■
任天堂FCFDSSFCN64GCWiiWiiUSwitch
SONYシリーズPSPS2PS3PS4PS5セガMDSSDC
NECPCEPCFXSNKNEOGEO3DO
XboxXboxXbox360XboxOne
■【携帯】■
任天堂(G&WGBGBANDS3DS)│Sony(PSPPSVita)
ネオジオポケットワンダースワンゲームギア
■【PC】■
NECPC98PC88【SHARP】X68kX1MZ
【富士通】FMTOWNS77AVFM7
【その他】MSXAppleII
■【アーケード】■80年代90年代2000年代
■【周辺機器】■

周辺機器まとめコントローラーゲーム機別アケコン

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

サイトマップ一覧

駿河屋スタッフ募集中

PC・家庭用・ACゲーム・周辺機器・関連ページのご紹介

家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ│

家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ│ファミコン・PS・PS2・GB・GBAなど~
家庭用ゲーム機(据置・携帯)のご紹介│まとめ~ファミコン・PS・PS2・セガサターンなど~ご訪問ありがとうございます。今回は歴代の家庭用据置ゲーム機(据え置き・携帯)についてご紹介させて頂きます。

アーケードゲームのご紹介│まとめ│

アーケードゲームのご紹介│まとめ│
アーケードゲームのご紹介│まとめ│ご訪問ありがとうございます。今回は80年代から2000年代のアーケードゲームについてご紹介させて頂きます。

PC・ゲームのご紹介│まとめ│~PC98、X68000、MSXなど~

PC・ゲームのご紹介│まとめ│~PC98、X68000、MSXなど~
PC・ゲームのご紹介│まとめ│~PC98、X68000、MSXなど~ご訪問ありがとうございます。今回は、PC98、X68000、MSXなどのPC・ゲームについてご紹介させて頂きます。

ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│

ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│
ゲーム周辺機器のご紹介│まとめ│ご訪問ありがとうございます。今回はゲーム機の周辺機器についてご紹介させて頂きます。

ゲームTOPサイトマップ

ゲームTOPのサイトマップをご紹介します。

【ゲームTOP】サイトマップ
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
ランキングTOP > ハードソフト(売上(世界国内)│海外評価)
傑作・名作ゲームTOP >
ゲーム機種別TOP > 据置携帯ACPC周辺機器
ジャンル別TOP >
アクション系(プラットフォーム対戦アクションFPSTPSSTGフライト)|AVGRPGSLGレーススポーツパズルテーブル

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

サイトマップ一覧

ゲーム | 中古・新品通販の駿河屋

ゲーム関連ページのご紹介

ゲーム関連ページをご紹介します。

【ゲームランキング】世界・国内で最も売れたゲームランキングのご紹介

【ゲームランキング】世界・国内で最も売れたゲームランキングのご紹介
【ランキング】世界・国内で最も売れたゲームランキングのご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、世界・国内で最も売れたゲームランキングをご紹介します。PS4 | 本体 | ゲーム | 中古・新品通販の駿河屋

名作ゲームのご紹介│まとめ│家庭用ゲーム・PC・アーケードなど

名作ゲームのご紹介│まとめ│家庭用ゲーム・PC・アーケードなど
名作ゲームのご紹介│まとめ│名作ゲームソフトをご紹介させて頂きます。据え置き機・名作ゲームのご紹介│まとめ│携帯ゲーム機・名作ゲームのご紹介│まとめ│PCゲーム・名作タイトルのご紹介│まとめ│アーケードゲ...

【機種別ゲームTOP】PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器のご紹介

【機種別ゲームTOP】PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器のご紹介
【機種別TOP】PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器のご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、PC・家庭用・アーケードゲーム・周辺機器についてご紹介させて頂きます。PS5ハードプレイステーション5本体

ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│

ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│
ジャンル別ゲームタイトルのご紹介│まとめ│ご訪問ありがとうございます。今回は、ジャンル別にゲームタイトルをご紹介させて頂きます。

コペンギン・サイトマップ

コペンギンのサイトマップをご紹介します。

コペンギンTOP】サイトマップ
コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ

■■│コペンギンTOP > ゲームホビー書籍・マンガ│■■
ゲームTOP > ランキング傑作・名作機種別ジャンル別
学び/学習TOP > IT|ゲーム作り|HP作成
ホビーTOP > プラモデルミリタリーエアガン
●映像>アニメ(ロボットアニメ)│映画│
書籍・マンガ > ゲーム雑誌マンガ

サイトマップ一覧

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

コペンギンサイトマップ関連ページのご紹介

コペンギン関連ページをご紹介します。

【ゲームTOP】ゲーム関連ページのご紹介

【ゲームTOP】ゲーム関連ページのご紹介
【TOP】ゲーム関連ページのご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、ゲーム関連ページをご紹介します。PS5ソフトELDEN RING

【書籍・雑誌TOP】書籍・雑誌サイトマップ関連ページのご紹介

【書籍・雑誌TOP】書籍・雑誌サイトマップ関連ページのご紹介
書籍・雑誌サイトマップ関連ページのご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、書籍・雑誌サイトマップ関連ページをご紹介します。その他コミック初版)AKIRA(デラックス版) 全6巻セット / 大友克洋

【ホビーTOP】ホビーサイトマップ関連ページのご紹介

【ホビーTOP】ホビーサイトマップ関連ページのご紹介
【TOP】ホビーサイトマップ関連ページのご紹介ご訪問ありがとうございます。今回は、ホビーサイトマップ関連ページをご紹介します。プラモデル1/100 MG MS-09 ドム 「機動戦士ガンダム」
タイトルとURLをコピーしました